スタッフの修理報告

愛知県北名古屋市西之保に食洗機取り付け依頼に伺いました。

2019年12月07日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】

愛知県北名古屋市西之保の戸建住宅

【依頼内容】

食洗機を付けたい

【作業時間】

1時間程度

【作業前の状況】

購入した食洗機が取り付け出来ないとご相談頂き訪問させて頂きました。

早速、取り付けしようと台所の蛇口を見たら食洗機を繋ぐ分岐がない…?

お客様に事情を伺った所、購入元にて取り付け依頼をしたが蛇口から食洗機にお湯を送る金具の取り付け穴がないと言われたとの事。又、後付けの金具を取り付ける事も難しいと言われたそうです。

どうしたら取り付けられるかとの事だったので後付け金具を取り付けるか分岐の穴付きの蛇口に交換するかをご提案させて頂き蛇口一式の交換となりました。

新しい蛇口を設置しお水の配管とお湯の配管をしっかり取り付けて

食洗機の分岐用金具を取り付けて作業完了です。

後は食洗機を設置するだけです!お客様はようやく食洗機が使う事が出来ると大変喜んでいらっしゃいました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315