スタッフの修理報告

名古屋市中村区井深町にトイレの詰まり除去に伺いました

2019年12月07日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】

名古屋市中村区井深町の集合住宅

【依頼内容】

トイレの水が流れなくなってしまった

【作業時間】

30分程度

【作業前の状況】

お伺いした時は、便器内に大量の水が溜まり全然減っていかないとの事でした。

詳しい原因を調べる為、しっかり点検をします。

便器内の水にトイレペーパーの粕が大量に溶けていたのでお話を伺った所、お掃除をされた時に普段使用するより多く流したそうです。その塊が配管で引っ掛かり詰まってしまった様です。

今回は薬品とポンプを使用してこの詰まりを取り除く事になりました。

薬品を流しながらポンプを使う事数回…水位がサーッと下がりました。

改めて水を流すと綺麗に流れる様になりました。

普段より多く流してしまった事で起きてしまった不慮の詰まりでしたが無事解消した事にお客様も大変喜んでいらっしゃいました。

トイレの詰まり起きてしまったら是非、ご相談下さい。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315