スタッフの修理報告

名古屋市守山区上志段味東谷にトイレの水漏れ修理依頼に伺いました。

2019年12月17日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】

名古屋市守山区上志段味東谷の戸建住宅

【依頼内容】

トイレの床面に水漏れがある

【作業時間】

3時間程度

【作業前の状況】

こちらのトイレでした。水を流して暫くすると床面に水漏れが出るとご相談頂きました。数日前に異物を落としてしまい取り除いた後から水漏れが起きているとの事、原因を調べる為に点検をさせて頂きました。

便器を取り外して

便器を裏返すと内部にひび割れがありました。そこから水漏れが起きている様です。これでは安心して使用出来ません。

お客様のご希望で新しいトイレに交換したいとの事だったので早速、作業に入ります。

部品を交換して

便器を設置します。

タンクと便座を取り付けたら作業終了です。

水を流して水漏れが無事収まりました。お客様にも水漏れが止まりとても安心して頂く事が出来ました。

家庭内の水周り気になる所は今年の内にしっかり治して気持ち良く新年を迎えましょう!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315