スタッフの修理報告

愛知県名古屋市北区柳原へトイレの修理依頼でお伺いしました。

2019年12月22日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。

いつもあいち水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。

【依頼場所】
愛知県名古屋市北区柳原の戸建住宅

【依頼内容】

ウォシュレット水漏れ

【作業前の状況】

ウォシュレットの水漏れを見てほしいという依頼でした。

点検させて頂きますと、

ウォシュレットの内部部品であるバルブユニットが原因で水漏れを起こしていました。

ウォシュレットは電化製品の為、便器やタンクより寿命が早く来るケースが多いです。

今回のトイレはウォシュレットがタンクと一体型の物なので、

タンク毎外さなければウォシュレットを修理・交換は出来ません。

ウォシュレットの寿命を考えた所、十分頑張ってくれた物なので

この水漏れをきっかけに新しいトイレに交換する運びとなりました。

今回はお客様ご要望により、便器・タンク・ウォシュレットと

全て独立したトイレにする事になりました。

新しいトイレに大変喜んで頂けました。

ありがとうございました。

今年のトラブルは今年のうちに!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315