スタッフの修理報告

愛知県豊川市東上北岡にトイレの水漏れ修繕依頼にて伺いました

2020年01月16日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】

愛知県豊川市東上北岡の戸建住宅

【依頼内容】

トイレの水が止まらない

【作業時間】

30分程度

【作業前の状況】

こちらのトイレでした。流した後も水がポタポタと音を立てていました。

ポタポタ音の原因を調べた所、タンク内の水位を調整する部品が経年劣化で動きが鈍くなってしまい水が漏れていました。

今回の作業はこの部品を交換してしっかり水が止まる様にします。

部品を取り外しの新しい部品を取り付けてします。

新しく交換して水を流します。タンクの中に水が溜まりしっかりと作動したのでポタポタと水が漏れる事がなくなりました。これでポタポタ音の心配はなくなりお客様もとても喜んでいらっしゃいました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315