スタッフの修理報告

愛知県豊田市青木町にトイレの水漏れ修繕依頼に伺いました

2020年01月16日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】

愛知県豊田市青木町の戸建住宅

【依頼内容】

トイレの床面に水が漏れる

【作業時間】

3時間

【作業前の状況】

こちらのトイレの床面が気がついたら水浸しになってしまうとご連絡を頂きました。水漏れの原因を調べる為にしっかり点検をします。

タンクを外して部品を取り外していきます。長く使用して頂いたトイレの為、複数の部品が傷んでしまい部品交換を複数する必要がありました。

お客様に原因の説明をさせて頂いた所、新しいトイレに交換されるとの事。

早速、準備させて頂き作業開始です。

これまで使用していたトイレを取り外していきます。

トイレを外したら新しいトイレを設置します。作業を進めて設置完了!

設置が無事終わったので水を流してみます!水漏れはしっかり解消しています。

お客様も水漏れの心配がなくなった事と新しくなったトイレを使用するのが楽しみと大変喜んで頂く事が出来ました。

お家の水廻りで気になる事がありましたら、是非ご相談下さい。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315