スタッフの修理報告

愛知県名古屋市天白区植田山にトイレの水漏れ修繕に伺いました

2020年01月22日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】

名古屋市天白区植田山の戸建住宅

【依頼内容】

トイレの水が止まらない

【作業時間】

1時間程度

【作業前の状況】

お伺いした時には便器の中に水が流れ続けている状態でした。

数日前から気になり出したとの事でしたが段々酷くなってきたのでご連絡を頂きました。

 

こちらのトイレタンクの中に水を溜めると水を制御する部品が動き水を送るのが止まらないといけないのですが経年劣化にてその部品の動作が鈍くなりしっかりと水を止める事が出来なくなっていました。余分に溜まった水が外に溢れない様に便器の中に流れ続けていた様です。

今回はしっかりと動作しなくなった部品を新しい部品に取り替えさせて頂きました。

取り付けが終わりタンクに水を溜めて動きの確認をします!

一定量の水が溜まったらピタリと水が止まりました。これで水が流れたままになる症状もしっかりと治まりました。

お客様も原因が分かってとても安心されていらっしゃいました。

水廻りで気になる事は是非一度ご相談下さい。

 

 


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315