スタッフの修理報告

愛知県豊田市樹木町に台所排水つまり修理に伺いました

2020年01月31日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】

愛知県豊田市樹木町の戸建住宅

【依頼内容】

台所排水つまり

【作業時間】

1時間程度

【作業前の状況】

お伺いした時はこのような状態でした。水が溜まってしまい僅かに流れる程度でした。これは困りますね!

つまりの原因をしっかり調べます。

収納部のホースを引き抜いたら汚れがビッシリ詰まっていました。これが原因で水を流れなくしてしまった様です。

今回の作業は排水管の中に溜まった汚れを洗い流します。

先ずは空気ポンプを汚れの溜まった箇所に打ちこんで穴を開けそこに特殊な薬品を流して汚れを剥がします。

排水管の中を掃除してホースの中に詰まった汚れも取り除いて作業完了!

水を流したら綺麗に流れる様になりお客様にも大変喜んで頂く事が出来ました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315