スタッフの修理報告

愛知県一宮市栄1へ止水栓の交換にお伺いしました。

2020年02月15日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつも愛知水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】

一宮市の住宅

【依頼内容】

止水栓の交換

【作業時間】

2時間程度

【作業前の状況】

お伺いした時にお客様から止水栓を交換して下さい。と言われ驚きましたが先ずは点検をさせていただきました。

止水栓の水を止水する部分が樹脂製の為、お客様が止水しようとマイナスドライバーで止めようとしたら、樹脂製の部分がボロボロに欠けたそうです。

これは経年劣化した止水栓ではよくあることです。

お客様にハンドルタイプの止水栓を持っていますので、そちらはどうですか?と提案するとソレに交換して下さい!とのことでした。

さっそく作業に入ります。

新しい止水栓に交換しました!

作業も無事終了!ありがとうございました。

今後も何かありましたら愛知水道職人をお呼び下さい!

直ぐに駆けつけ対応します。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315