電話して相談する

スタッフの修理報告

愛知県一宮市森本町にトイレ詰まりの補修依頼でお伺いさせていただきました。

2020年04月04日 

こんにちは。
いつもあいち水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】愛知県一宮市森本町

【依頼内容】トイレ詰まりの補修依頼

【作業前の状況】

トイレつまりの依頼があり訪問させていただきました。

排水管に大量のトイレットペーパーや尿石がつまりをおこしており、マスもかなりつまっていましたので

高圧洗浄機をかけさせて頂く事になりました。

マスのつまりは無事解消できましたがお客様よりトイレを新品に交換して欲しいとのご要望がありましたので

生活環境を考慮し、施設等でよく使われているパブリック便器を取り付けさせていただきました。

初めに取り付けられていたタンクよりもコンパクトでスタイリッシュに変わりました。

節水機能も従来のトイレよりも約3分の1も節水出来るのでとても経済的です。

他にも掃除口というものが便器についており、もしも物を落としてしまったり、

大量のトイレットペーパーなどで詰まりが起きてしまった場合でも

簡単に詰まりを解消出来る優れものです。

 

ご家族にご高齢の方がいらっしゃるお方や、小さいお子様がいらっしゃる方、

取り付けお考えの方は是非、愛知水道職人へお電話ください。

 

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315