スタッフの修理報告

愛知県一宮市下田の住宅へ蛇口水漏れの修理でお伺いしました。

2020年04月10日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもあいち水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】
愛知県一宮市下田の住宅

【依頼内容】
蛇口水漏れの修理

【作業前の状況】

蛇口水漏れの修理でお伺いしました。

まずは点検させて頂くと、蛇口の下の方から水が漏れてきていました。

原因は蛇口の下に付いているパッキンの劣化による水漏れだと考えられます。

一度このように取り外し、パッキンを交換すると蛇口水漏れは無事に止まりました。

パッキンは触るだけでも、空気に触れるだけでも劣化します。

さらに水だともっと早く劣化してしまいます。

水漏れを放っておくと水道代も上がってしまいまうので

どんな些細な事でも困った事がありましたら是非あいち水道職人へご連絡下さいませ!

他にも排水つまりや、蛇口水漏れ、水回りのことなら何でもお任せ下さい!

 

 


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315