スタッフの修理報告

愛知県一宮大和町北高井へ台所蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

2020年04月12日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもあいち水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
【依頼場所】愛知県一宮大和町北高井

【依頼内容】台所蛇口水漏れ

【作業前の状況】

台所の蛇口付近から水が漏れているといるので見て欲しいとの依頼でした。

蛇口を分解して調べてみたところパッキンの劣化で水漏れが起きていたのがわかりました。

パッキンの交換でその場は直るですが、蛇口内の部品もさび付いていたので

交換もさせて頂きました。

交換して作業完了しました。

蛇口からの水漏れもなくなりましてお客様も納得して喜んでいただけました。

水漏れも故障も10年以上使われますと、何処かで異常が出てきます。

蛇口の水漏れがまたあったときは、新しい蛇口に交換した方が何回も修理するよりも

お得ですよねと伝えたら、その時はよろしくお願いしますとも言われました。

 

蛇口の水漏れ等、水に関する事の故障などがありましたら是非、

お気軽にあいち水道職人へお電話ください。

 

 

 


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315