スタッフの修理報告

愛知県一宮市宮地へ洗面蛇口の水漏れ修理依頼でお伺いしました。

2020年04月12日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもあいち水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
【依頼場所】愛知県一宮市宮地
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ修理依頼
【作業前の状況】

浴室の蛇口の水漏れがあるので見てほしいとのご依頼を頂きました。

お客様に聞いたところ15年以上の結構な年数使っておられたみたいです。

その間にも何度か洗面蛇口の水漏れのためパッキンの交換したりしてたみたいです。

お客様も長年使っていて蛇口を回すのも固くこの際、新しい蛇口に交換して欲しいとのご依頼を頂きました。

さっそく蛇口交換工事開始です。

無事に蛇口交換が完了しました。

水漏れの心配もなくなってハンドルもレバーに変わり使いやすくてなりました。

これで10年は蛇口の水漏れには安心できますね。

ありがとうございます。

10年以上使われてると蛇口色々の水漏れがあるかもしれません。

その際には是非、あいち水道職人へお電話ください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315