スタッフの修理報告
愛知県豊田市竜神町へトイレのタンク内水漏れの修理依頼でお伺いしました。
2020年05月25日
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
いつもあいち水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
【依頼場所】
愛知県豊田市竜神町の住宅
【依頼内容】
トイレのタンク内水漏れ
【作業前の状況】
タンク内水漏れという事で、伺いました。
タンク内水漏れの原因を直ぐに点検していきます!
タンク内部部品で最も重要といっていいボールタップという部品が、
経年劣化により故障していました。
コレが壊れますと、タンク内に水を貯める量が一定量に保たなくなります。
ずっと出っぱなしですと、水道代にも影響してきます!
幸い他の部品はまだ平気でしたので、
このボールタップという部品の交換によりタンク内水漏れは解決いたします!
直ぐに交換致しました!
お客様にもコレで安心だと、喜んで頂けました!
ありがとうございました。

★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]