スタッフの修理報告

愛知県春日井市松本町に台所蛇口水漏れでお伺いしました。

2020年05月30日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】

春日井市松本町の戸建住宅

【依頼内容】

台所の蛇口の水が止まらない

【作業時間】

30分程度

【作業前の状況】

暫く前から台所の蛇口のハンドルの回りが重たくなりしっかり締める事が出来なくなって

水漏れがあるご相談頂きました。

原因を調べさせて頂く為に蛇口を取り外してハンドル部分を外してみました。

中に入っているゴムパッキンが経年劣化で変形してしまい隙間が開いていました。ハンドルを部分のネジ、本体側のネジも錆と摩耗の状態が酷くハンドルが締められなくなってしまった様です。

今回は新しい蛇口を取り付けて欲しいとの事なので早速、交換させて頂く事に。

無事、取り付け完了です。蛇口も新しく替わりお客様も大変喜んでいらっしゃいました。

水漏れなどしっかり治しましょう


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315