スタッフの修理報告

愛知県春日井市勝川町、坂下町、藤山台にお伺いしました。

2020年07月30日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもなごや水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】愛知県春日井市勝川町の住宅
【依頼内容】洗面排水つまり

【作業前の状況】
お伺いして状況を確認させていただくと、頑固につまっています!
先ずはポンプでつまりを除去し、
トラップを取り外して綺麗に洗浄しましょう。





綺麗に洗浄したら組立て完了でっす!

キッチンや浴室、洗面排水のつまりは中々しぶといつまりです。
そんな時は高圧洗浄機で排水管を全て綺麗にするのがベストです!
排水の流れが悪いと感じたらアイチ水道職人にお電話下さい!
薬品洗浄から高圧洗浄まで、様々な方法で排水管の洗浄が可能です。
お電話お待ちしております!



【依頼場所】愛知県春日井市坂下町の住宅
【依頼内容】トイレの交換

【作業前の状況】
20年使用したトイレです



新しい節水トイレに交換します!
カチャカチャ…カチャカチャ…
完成です!



綺麗なピカピカトイレになりました
節水タイプになりましたので、水道料金もすっごくお得に!
節水タイプのピカピカトイレも愛知水道職人にお任せ下さい。
安心安全!迅速丁寧!にトイレ交換致します。



【依頼場所】愛知県春日井市藤山台の住宅
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ

【作業前の状況】
経年劣化で色々な箇所から水漏れしています…



蛇口を新しい物に交換します!
カチャカチャ…カチャカチャ…
完成しました(ΦωΦ)



ピカピカのエコな蛇口です!
すりすりしたくなるピカピカ
エコでピカピカな蛇口は愛知水道職人にお任せ下さい
安心安全!迅速丁寧!に交換致します!

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315