スタッフの修理報告

愛知県春日井市稲口町、出川町、神谷町にお伺いしました

2020年08月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもあいち水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
 
【依頼場所】愛知県春日井市稲口町の戸建
【依頼内容】トイレのつまり
 
【作業前の状況】
しっかりと、つまっています
 

 
トイレのつまりをポンプで除去します!
綺麗につまりを取り除きました
これで安心ですね!
トイレのつまりも、トイレ交換も!愛知水道職人にお任せ下さい
お電話お待ちしております
 


 
【依頼場所】愛知県春日井市出川町の住宅
【依頼内容】浴室蛇口水漏れの修理依頼
 
【作業前の状況】

 
以前給水管交換工事を行わせていただいたお客様宅で今回は蛇口水漏れとのご依頼です。
工事の時にも気になっていたのですが蛇口が古く劣化もかなり見られたので交換をお勧めしていました。
年末という事もあり蛇口の交換を決意されたとかです。
という事でさっそく蛇口交換工事開始!
 

 
無事蛇口交換工事終了!
ありがとうございます。
 


 
【依頼場所】名古屋市春日井市神谷町の住宅
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】2時間程度
 
【作業前の状況】
お伺いした時には既に台所蛇口から水漏れがしており、
水がスパウト部からずっと出っぱなしでした。
 

 
お客様から事情をお聞きしましたが、お客様は台所蛇口の交換を希望されておりました。
お客様から蛇口の要望がアリ、シャワー水栓機能が欲しいとのことでしたので、
さっそくカタログをお客様と見ながら一緒に決めました。
さっそく商品を発注します。
 

 
届き次第直ぐにお伺いして直ぐに取付作業に入りました!
新しい蛇口は節水.節湯タイプでハンドシャワー付でお得で便利なモデルに交換されました。
作業も無事終了!ありがとうございました。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315