電話して相談する

スタッフの修理報告

愛知県春日井市貴船町、春日井市月見町、春日井市天神町にお伺いしました。

2021年01月31日  スタッフの修理報告

こんにちは!
いつもあいち水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます!
 
愛知水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
春日井市貴船町、春日井市月見町、春日井市天神町にお伺いしました。
 
 
【依頼場所】愛知県春日井市貴船町の戸建住宅
【依頼内容】トイレの水が止まらない
【作業時間】1時間程度
 
【作業前の状況】

トイレを使用していないのに床面に水漏れが起きてしまうとご連絡頂きました。
 
水漏れの原因を調べる為に点検していると
便座から水漏れを起こしており便器の淵を伝って水漏れを起こしていると分かりました。
今回は便座を新しいモノに交換させて頂く事に。
 

新しい便座を取り付けて試運転を行ない、
水漏れがない事を確認して作業終了となります。
お客様も水漏れの不安がなくなりとても喜んでいらっしゃいました


【依頼場所】愛知県春日井市月見町
【依頼内容】洗面所蛇口水漏れの修理依頼

【作業前の状況】

蛇口に水漏れが以前からあったみたいですが
これくらいなら大丈夫と思っていたみたいです。
 
洗面台の下側にも蛇口からの水漏れがありましたが
その水漏れも大丈夫だと思っていたみたいで
お伺いした段階ではかなり洗面台がボロボロになっていました。
 
水漏れを止めるには蛇口を交換すればいいのですが
洗面台のボロボロはどうすることもできません。
という事で洗面台自体を交換させていただくことになりました。
さっそく作業開始!
 

無事洗面台の交換も終了!
ありがとうございます。


【依頼場所】愛知県春日井市天神町
【依頼内容】台所蛇口水漏れの修理依頼

【作業前の状況】

台所蛇口の裏側からの水漏れで
3か月くらい放置してたみたいですが年末という事もありご依頼!
今年の水漏れは今年のうちにですよね!
 
蛇口自体かなり古い蛇口で家を建ててからずっと使われているそうです。
そこまで古い蛇口なら本体の寿命が大きな要因ですね。
 
今年の水漏れ今年のうちにという事で
蛇口を交換させていただくことになりました!
さっそく蛇口交換工事開始!

無事蛇口交換工事完了!
ありがとうございます。ac5

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315