スタッフの修理報告

愛知県春日井市追進町、春日井市ニ子町、春日井市上の町にお伺いしました。

2021年04月09日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
あいち水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。

【依頼場所】愛知県春日井市追進町
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ

【作業前の状況】
洗面所で水を使用していたら、
洗面台下がビショビショになっていたので
水漏れの修理をしてほしい。という依頼でした。

水漏れの原因を点検させて頂きます。

シャワーホースの裂傷により、
ホースを伝い水漏れをおこして洗面台下がビショビショになっていました。
レバー内部のカートリッジという部品も経年劣化による水漏れがおきています。

長い年月頑張ってくれた蛇口の為、蛇口が全体的に傷んでいます。
古い物にかける修繕費が勿体ないという点もあり、
この度新しい蛇口へと交換する運びとなりました。

古い蛇口を外し、

新しい蛇口を取付けます。


コレで水漏れを気にせずに、安心して使用して頂けます。
ありがとうございました。
 


 
【依頼場所】愛知県春日井市二子町
【依頼内容】洗濯蛇口水漏れ

【作業前の状況】
洗濯蛇口のハンドル部より水漏れがしていて大変お困りでした。
話しをしている内に、ハンドル部が回すのに固い。
と、いう事でもお困りと言う事でした。
直ぐに点検させて頂きました。

蛇口本体は30年ほど使用しており、蛇口内部にサビも見られたので

修理ではなく、蛇口本体毎の交換をする運びとなりました。
お客様ご希望により、同じタイプの蛇口を取付けさせて頂きました。


水漏れとはおさらばです!
ハンドル部を回すのにも、軽くてストレスがないと大変喜んで頂けました。
ありがとうございました。
 


 
【依頼場所】愛知県春日井市上の町
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ

【作業前の状況】
洗面台の蛇口から水漏れしていました。


こちらの蛇口です。老朽化の為、中の部品が壊れて水漏れしていました。
長い目でみると、部品交換よりも本体事交換の方がお得になるので、
すぐに新しい物に交換してくれとの事でしたので、手配させて頂きました。


その日の内に交換出来るんです。
ありがとうございました!   ac5


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315