スタッフの修理報告

愛知県春日井市松本町、春日井市宮町、春日井市美濃町にお伺いしました。

2021年04月20日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもあいち水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】愛知県春日井市松本町の住宅
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ

【作業前の状況】
洗面台の蛇口から水漏れしていました。

こちらの蛇口です。老朽化の為、中の部品が壊れて水漏れしていました。
長い目でみると、部品交換よりも本体事交換の方がお得になるので、
すぐに新しい物に交換してくれとの事でしたので、手配させて頂きました。


その日の内に交換出来るんです。ありがとうございました!
 


 
【依頼場所】愛知県春日井市宮町の戸建住宅
【依頼内容】屋外排水管つまり修理
【作業時間】1時間程度

【作業前の状況】
屋外排水の蓋の隙間から水があふれているとご連絡頂きました
排水管の蓋を開いてみたら並々と水が溜まっていました。

他にも数カ所同じ様に水が溜まっていました。
こちらは僅かに水が溜まっていました。

排水管に汚れがついてしまった為、
水の流れを遮断してしまった事が原因でつまりを引き起こしていました。

今回は排水管についてしまった汚れを高圧洗浄機を使って綺麗に洗い流しました。

排水管に掃除すると先程まで並々と溜まっていた水が一気に流れ出しました。
これで無事作業完了です。
水を流してみると溜まる事なくスムーズに流れる様になり
お客様も大変喜んでいらっしゃいました。
 


 
【依頼場所】愛知県春日井市美濃町の住宅
【依頼内容】トイレのつまり

【作業前の状況】
和式トイレがしっかりつまっています

特殊なポンプでつまりを除去しまっす
グポ!グポ!グポ!グポ!グポ!グポグポ!グポグポポ〜ンっ!
つまり除去出来ました!

かなり古いトイレなので尿石等がビッシリ付いています
付着した尿石がつまりの原因になる事も!
綺麗に薬品清掃して尿石を取り除きます
ピカピカトイレになりました!

〈〈愛知県内全エリア対応!〉〉
名古屋市、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市、津島市、碧南市
刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、蒲郡市、犬山市、常滑市、江南市、小牧市、稲沢市、新城市
東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、田原市
愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、みよし市、あま市、長久手市
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「あいち水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、あいち水道職人です!
ac5


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315

あいち水道職人(愛知水道職人) 0120-492-315